スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

梅香る祇園新橋の春

祇園白川の梅がきれいです。静かな中で季節の中、梅の香りが届きます。
来月は桜シーズンとなりますが、開花の方はどうなることでしょうか?遅咲きで有名な仁和寺のさくらの蕾みも、これから少しずつ膨らんできます。
桜の開花時期など、最新の情報をお知らせさせていただきます。
今年は暖かな中での桜見物が出来そうです。お楽しみにしてください。
DAIYA * 洛央エリア * 16:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

北野天満宮の春

今年の春は早いですが、学生さんも春が早く来るといいですね。「合格祈念」して来ましたよ。
ここ北野天満宮の梅は、もう二分咲きです。紅白の梅がほのかに香ってきました。
風邪などに注意して、万全を期して最後まで全力投球で春を待ちましょう。
DAIYA * 洛央エリア * 18:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

辰巳稲荷の舞妓さんの春

暦の上では立春も過ぎ、いよいよ春ですが、今年は京都も暖冬です。さすがに節分の日には京都も雪が舞い、少し安堵しましたが、それ以降、暖かな日が続いています。
ここ祇園の辰巳稲荷でも、春めかしい舞妓さんがお参りがてら、記念写真に納まっていました。
梅も早く開花しそうです。

DAIYA * 洛央エリア * 14:12 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark
このページの先頭へ